TM vs 順天堂大学

好天の下、味の素スタジアム西競技場までスクーターで観戦に出かける。しかし…、ココと味の素フィールド西が丘がいつもゴッチャになって、再確認を要しているのだけど、某企業様は、狭い西が丘の方を自重してくれないかといつも思ってしまう(オレだけ?)。さて、試合の方だが、メンバーは2-3年前のレギューラークラスが中心。若手の台頭と、去年から就任したスペイン人監督から何かが足りないと思われているであろう選手たち。前半は個人の能力差で「突破」し得点した2-0。相手の大学生ディフェンダーは、プロ相手でキツいアタリは自重気味だったか? が、後半はベルディ―選手、実戦不足のスタミナ切れなのか? 試合中から細かい指示出してた相手監督の分析力の賜物なのか? 3点取られて逆転負けしちゃった(オイオイ)。今シーズン、練習試合にしか出られんメンツが何人かいそうだ。開幕戦は自由席が売切れてたらしいけど(どうせ2階は閉鎖してたんだろう…)、次の松本戦は隣で見ちゃおうかなぁ。

Posted by maasaki

コメントを残す