七ヶ岳林道

一週間前は福島の浜通りだったが、今週は会津を攻略に向かう。七ヶ岳林道は以前から走りたいと思っていたのだが、しばらく通行止めが続いていて、なかなか走る機会に恵まれなかった。今回はうまく走り抜けることができたが、入り口には「工事のため通行止め」の看板が出されていた。で、路面の方は浮き砂利と言うか「深砂利」ばかりであまり芳しくない…。一方、景色は天気も良く「中々」だった。この後、古桧峠を通る林道も走ったが、付近はツーリングマップルにも載っていない林道が数多く存在し、エリアとしては良好。ただ、マイナー過ぎるが故に、走る人がいないのか、多数の蜘蛛の巣攻撃には閉口した。

Posted by maasaki

コメントを残す