TM vs 甲府

結果 0:5(負け)
先月の東洋大戦(1:3)も観てたので、なんとなく「想定」していた結果だ。
両チームとも前日に公式戦が有って、出場しないか、時間が少なかったかった選手どうしの対戦で、コンディション的にはイーブンのはず。これじゃどっちのチームが上位カテゴリーにいるのか分らん試合じゃないか(トホホ)。まぁ、練習試合2試合で判明したことは、公式戦に出てない選手は、J1どころかJ2でもイマイチな選手達というコトなんだろう…。去年活躍していた河村選手なんかが、個の対決で全く輝けないのだから、ゲーム戦略だけの理由だけではなさそう。この状態でレギュラークラスにケガ人でも出たら、それこそ「目も当てられない」状態に陥りかねない。まだ補強って間に合うのだろうか?

Posted by maasaki

コメントを残す