ベレーザ vs セレッソ大阪堺レディース

とんでもない「雨男」がいるんだ(ココに)。しかも雪だよ…(苦笑)。真冬並みの寒さで、昨シーズンまでの料金体系=当日券(芝生席)¥1,000だったら自重したかも。でも、今年からチャンピオンチームの誇りからか? ¥1,200に値上げされたんだヨ。で、前売りの方は、変わらず¥800で、にっくき「ぴあ」の発券手数料¥108を払っても、割安感が出たんで、先週のうちに買ってしまったのだ(トホホ)。そんな「味スタ」隣の競技場に、遥々大阪のチームと関西弁丸出しのサポーターを迎えた試合。練習試合を2試合見てた限りは、監督が替わった効果がはっきりしてなかったけど、この試合を見ても(足元悪いし)戦術的に特徴無し。が、一点、素人の筆者と意見が一致したと思われるのが、選手交代。前半、動きが悪いというより、判断の悪かった2選手を、後半開始から変えてきた。その後2得点で、トータル3-1の勝利。あと数試合見ないと判断できないなぁ…。雪積もって無ければ長野行っちゃうか?
おっと…、心のアイドル「トリちゃん」はサブのメンバーには入ってたけど出番なし。

Posted by maasaki

コメントを残す