ベレーザ vs ジェフレディース

「雨男」の面目躍如?
また雨降らしちまったヨ…(苦笑)。まぁ、霧雨程度なんで長いレンズ持ってきちゃったし、明日のナデシコ代表戦の為、レギュラー6人程、フル出場は無いだろうと予想できれば、トリちゃんのスタメンは確実! と、アウェイの前売りチケットを買って、気合入れてやって来たのに…、ガーン!! またまたサブかよ。って言うか、整列した選手の番号大きいのは、メニーナ(U-18)の選手を、大勢スタメンにして大丈夫か? という危惧通り、0-2で敗戦。トリちゃんは残り15分で出てきたけど「見せ場」ナシ。不完全燃焼だ(←オッサンも含む)。


Posted by maasaki

コメントを残す