ベレーザ vs 浦和レッドダイヤモンズレディース

8/19、悪天候(落雷)による順延試合。平日なら狭いスタンドも空いてるだろうとの目論見で、霧雨が降る中、業務後地下鉄を乗り継いで西が丘へ向かう。何年ぶりなんだろう?? ヴェルディの年間パスを持ってた時以来だから、7-8年ぶりだと思われる。途中のローソンストア100で買って来た、ビールと総菜パンを咀嚼しながら、アップするベンチ入り選手をチェックすると…、残念、今日もトリちゃん不在(涙)。試合の方は、少し前に「研究され尽くしてる」と断言したレッズ・レディースから、1-0の最小点差で「辛うじて」勝利。力差を感じない…。入場時、心あるスポンサー様から入場者に「Tシャツ」のプレゼントが。「これから涼しくなる、こんな時期に…」等と、失礼な発言は慎まないと。ただ、まあさきの場合、トリちゃんファンだけど、ベレーザファンかどうかは怪しいので(笑)、試合会場で着ることは無いな。寝間着にでもさせてもらおう。


Posted by maasaki

コメントを残す