TM vs 明治大学

結果 2:4(負け)

コロナ禍以降、初めてのヴェルディグランドのような気がする…。で、久々の訪問で、ココのところ調子のよくない控え主体チームなのだが、大学生に本日も逆転負けを喫してしまった。伝統と言えば…なのだが、ゴール前に押し込まれているときに、「つなぐ」ことしか選択しないのは、やっぱりダメなのでは? 味方がいなくても、大きく相手陣地に蹴っておいた方が、リスクは減らせるだろう。プロらしくなくても(?)、失点減らして「勝つ」方がプロだと思うよ。
この時期に山形に所属していたポルトガル人MFを獲得したけれど、DFも見つけてこないとな気分だ。

Posted by maasaki

コメントを残す