スズメ殺し

元メスネコに付けた新呼称である。なにせ、二日続けて、庭先に飛来したスズメを捕まえやがった。別に、穴掘ってその中に埋めといてくれれば、まあさき的にはどうでもよい事なんだけど、こいつがかなり残忍で、さんざ半殺しのところをジャレて遊び尽くした挙句、結局飽きると、羽むしって食ってる…。昨日なんか、その後ナンかにあたったのか、モドしてやがるし。スズメの他にもネズミ、トカゲ、ヘビと(流石にこの辺は食わないみたいだけど)、コイツに捕捉されるとロクな死に方はできない(合掌)。首輪に鈴まで付けてんのになァ。そこいくと、カツラー(元オス)はのんびりしてる様に見えるけど、夜遊び好きなんで、コイツも何処で何やってるかは、正直不明。

Posted by maasaki

コメントを残す