喜連川カントリークラブ


まず、タイトルだが、多趣味が勢いあまって、40半ばで「ゴルフデビュー」したわけではない(笑)。職場の都合で平日休みが二日あったんで、毎度の温泉を「一泊四千円以下」で探したらこんなトコが引っかかった。天然温泉一泊朝食付き¥3,390。まぁ、ゴルフバック持たない中年男がゴルフ場の駐車場ウロつくのは「アウェー感」有るのは承知してますが、何か? 15時過ぎに最速チェックインをカマし、早速温泉へ。コース上がりのゴルファーで混雑してるかと思いきや…、たぶん、コース回るのって順番だからだろう、風呂に入ってくるのも2-3人ずつで、回転が速い。筆者は1時間以上、露天風呂等を堪能させてもらった。当然、翌朝も「朝風呂」を利用し、その後の朝食が上の写真。十分まとも。ちなみに、温泉の脱衣所から露天風呂が撮影できたので、そいつをココの頭に使おうと思ってよく見たら、コトもあろうに、ガラスに撮影者の「裸体」が写りこんでる(キャー)。使えなかった…。
(3/20から¥3,704に値上がりする模様)

Posted by maasaki

コメントを残す