中国地方激走(?)


やっと雨が上がったよー。

やっぱり○○なんだ…。これだけびしょ濡れが続いても風邪ひかないのは、保険証不所持の「自己防衛反応」と信じたいトコロ。さて、関東へ向けて帰路についたまあさきは、山口の湯田温泉から鳥取の関金温泉へ「酷道」「険道」の旅を続ける(ちなみに、その前日は別府の駅前旅館に泊まったのて、温泉巡りの様相が…)。好天の下、特に目を引く景色ではないけど、何のストレスを感じることなく長距離の移動を堪能した。途中、道の駅「とごうち来夢」で食した「いなか寿司セット(¥850)」。何か「地域性」を生かした特徴は出せないのか? って気持ちもするけど、本来の地域特性って、こんなモノなんだよね。頑張りすぎて「空回り」よりずっとマシだ。


Posted by maasaki

コメントを残す