烏山城温泉

土日に空いてそうな温泉を探している。この温泉はゴルフ場そばの立地で、経営もいっしょらしい。ゴルフコースを回ったことは無いので、朝から初めて何時位にホールアウトできるのか知らないが、お昼過ぎなら空いてそうだと思ってやってきた。場所は年に数回通っている、馬頭の観音温泉から南西5キロ位の所。泉質は同じようなモノだろうと思ってたら、なんか特徴が無い(苦笑)。まぁ、高台の露天風呂から稲刈りの済んだ田んぼとかを眺めて温泉浸かってられれば幸せだよな…。風呂から上がってクルマへ乗り込むころには、趣味のイイとは言えんような、例のウェアに身を包んだおっさん達が、クルマでやって来る時間帯だった(¥500)。

Posted by maasaki

コメントを残す