おもちゃデジカメ

上下の写真撮っているガラケー(ガラパゴス携帯…)が調子悪い。こういうのって2年位で調子悪くなるように耐用年数まで設計に織り込み済みなんだ(きっと)。さて、いざ写真を撮りたくて「カメラ」機能を選択してから10秒くらい、シャッターが切れるまでに無反応状態に…。シャツターチャンスを逃すのより、変な場所で「撮影してます」ポーズで待ってるのが辛い。2枚目からは普通に撮れるんだけどね。で、衝動買いしたのがCOOLPIX L12という年代モノ。単三電池で動くのと、¥1,080.-が購入の決め手。これで、このブログの掲載写真は「多少」まともになるのか? 現在は不明だ。

Posted by maasaki

コメントを残す