シミュレーション その弐

山梨・静岡の県境辺りに、KSR積んで一泊してきた。曲がりくねった山道走って、固定が出来てるか確認するのと、長旅に向けて必要物品を「思い出す」のが主目的。少し悩んだ末、タウンエースには積んでいた簡易ベットはやめる事にした。積めるのと使えるは別物で、天井が低いというか、床が高めで上に座ると頭がツカえる。それと実際KSRを積もうとした際、スペース的に余裕がなくて、軽いバイクなのに苦労しそうだから…。まぁ、別宅でもずっと「床上(フトン上)生活」だったし、別趣味で慣れてるので、床にキャンプで利用するマット敷いて、寝袋で寝るのが快適だった。R2の車内泊(助手席利用)と違って、足も伸ばせるし。

Posted by maasaki

コメントを残す