凄いの出た!

某温泉の早朝割引を利用しての帰り道、東松山のあたりで「スンゴい」クルマを見かけてしまった。アラフィフ世代のオッサンなら誰でも知ってる「カウンタック」。リアウィング付いてるから「LP500」だな…、的なコトは置いといて、コンなのの後ろを走るには「車間」を大きく取らないと。なにせ追突でもしたら、筆者の入っている農協共済(自動車保険)では払いきれないかもしれない(笑)。因みに、こっちのポンコツ軽バンが10万で、向こうが1000万だとしたら、その差100倍。多分、後輪のブッといタイヤ1本分くらいの価値だろう。ただ、このクルマ、けっこうな距離を間をあけて走っていたのだが、停まった先がセブンイレブンだった…。カウンタックでコンビニかぁ。

Posted by maasaki

コメントを残す