配送事情

バックアップ用のハードディスクが必要となり久々尼損で発注をかけると…、2点、不可解な状況が発生した。まずは、金曜午前に注文したのに到着が翌日でなくて「日曜」。ついでに配達業者が「SBS即配サポート」等と言う未知の業者が指定されてる。うーん、イロイロ人手不足で大変な配送業界なんだろうけど、こっちも予定が有るから困るんだよなぁ…。って、寒いのでアキバへのバイクでの買い出しを躊躇したオレが駄目ダメなんだけど…。とは言え、アマゾンの配達予定もアテにならないので、寒さと多少の体調不良を理由に、部屋で寝てると、しっかり翌日夕方にアジア系外国人と思しき人物によって配達された。めでたし?

Posted by maasaki

コメントを残す