代表お食事会

筆者のギャグに愛想を尽かされたのか(?)、所属会社代表と「サシ」でのランチが、お嬢ちゃまグループに混ぜられてしまった…。今回の訪問は「RESTAURANT 1899 OCHANOMIZU」。運営会社は創業百十余年のホテル龍名館で、創業年から1899になったみたいだ。ごちそうになったのは「茶美豚丼(¥1100)」。このレストランは地名にちなんで「お茶」がコンセプトらしくて、鹿児島県産の茶美豚(ちゃーみーとん)は抹茶入りの飼料を食べてたとの事…。脂身を削いだ厚切りの肉がドカッと載せられ、食べごたえのある一杯だった。ちなみに、写真の上の方に写っている皿は「大麦牛ステーキ膳(¥1700)」で、「厚かましい」お嬢ちゃん達は、気兼ねなくゴチになってた(笑)。

Posted by maasaki

コメントを残す