ハエ取りリボン

急に暑くなって、チイちゃいのがやたら視界に入ってくるようになった。極小なのに体力には事欠かないコイツらときたら、妙にディスプレーの明るさが好みに合うらしく、筆者の目の前を右往左往どころか、クルクル回りながら飛び続けて、ドコゾに止まったスキにぶっ潰してやろうと手ぐすねを引いているのを、「見透かした」ような振る舞い。しかも、多勢に何とか…。ジョイフル本田へ出かけて対処品の物色。ホントはもう少しスマートなのを探したかったが、10個で360円というコスパに惹かれて買ってきてしまった。
幼少期、周囲をよく確認してなかったアホは、こいつに頭からぶつかって行って、髪の毛ぐちゃぐちゃにしてた「かすかな」記憶が(苦笑)。


Posted by maasaki

コメントを残す