終了~っ

「今年も安泰」とか発言をかました、アホブロガーの発言をあざ笑うかのようなココ2試合の結果(苦笑)。永田監督は、森前監督の遺産を使い切ったな。対戦相手が弱小だと、個人技で大量得点もできるが、相手が組織プレーをガチガチにしてくると歯が立たなくなる。横パス・バックパスの多発で、ポゼッションと言うよりボールを「持たされて」変なパスをカット、速攻で失点の繰り返し。対戦相手の監督に「相手は困ってるぞー」と大声で叫ばれたりして、女王は普通のお嬢ちゃんに成り下がりましたとさ…。さて、永田監督は厳しいかな。ついでにロクな補強もせずに「変な」チーム名の改名をゴリ押ししたフロントが先に責任を取るべきかな(このクラブは改名で痛い目を見た過去を全く学習してない)。

Posted by maasaki

コメントを残す