六輪生活、再開?

べつに仕事辞めて半年間…ッてのではなくて、週末とか、有給つぎ込んで10日前後の遠征を企てようかという意図でハイゼットを選んだ。早速、積載実験を兼ねて、茨城福島県境付近の林道へ向かう。ダートへ繰り出した直後は、久々感じるタイヤの「横滑り」に戸惑うが、ブランクが半年程度なので直に慣れる。と、余裕かました頃に、深いクラックに後輪を取られて転倒(笑)。スピード出てないのと、一応膝肘のプロテクター付けてたので無傷だった。ホントは林道4本走る予定を立てていたが、外気温が10度前後でやけに寒く、お昼頃の走り出しだったので、早めに切り上げ、スーパーで夕餉のアテを購入後、塙の道の駅で車内泊。夜はヘンテコバイクと添い寝状態。



Posted by maasaki

コメントを残す