なんちゃってドラムス

またまた血迷って、変なモノをヤフオクで落札してしまった(苦笑)。自分のリズム感を証明したいが為「だけ」の購入??? で、実際使ってみると、普段の机の上に敷いたのでは、位置が高すぎてステックを高いところに構えないと音が出せない…(まぁ軽くて安っぽさ全開だからなんとかなるけど…)。一方、バスドラのペダルが軽すぎで、踏もうとすると前のほうへ移動しちゃう上、反応もイマイチでストレスだけが溜まる物品だった(トホホ)。騒音に配慮のいらない大きな家にお住まいで、小さなお子さんにとっては、「おもちゃ」として良いかも。さて、電子のフルセットとか買っちゃうと置き場所困るだろうし、ペダルだけ調達しようか…。リズム感のためには、無駄な出費感が否めない。

Posted by maasaki

コメントを残す