100円焼き魚


以前紹介したホッケは、採算が合わなかったのか?、その後目にしなくなったが、今日某店で、新シリーズ『いわし』を発見。しかも大きいのが2匹…。味はソコソコ。
ローソンバリューが通勤系路上に有れば、財布にもやさしい夕食を堪能できるのだけど、世田谷通りに有ったショップ99は、筆者自身と筆者と同じ会社のO氏が見切り品ばっか買っていて、閉店に追い込んでしまったのが?なんとも残念(笑)。とは言え、店舗管理がズサンだったのは事実。50円の豆腐に50円引きの見切りシールが張られてたのも、一度や二度じゃないし、ソレをレジでそのまま引いてくれたのも(レジのバイトちゃんはギモンを持たず)実際にあったお話。

Posted by maasaki

コメントを残す