ツッコミどころ満載

ふと、ホームセンターで最近興味がある、発電機を物色していたところ、見つけたのがこのカタログ。
ホンダが、こんなお嬢さん達に、本気で発電機の訴求を掛けたいとは考えられん(?)ので、お嬢さんを利用して、やっぱりオジさんに売り込んでんのかなぁ?
数あるツッコミどころの中でも、一番は真ん中辺の、
「歩き疲れてカフェオレが飲みたい気分」という一文。
20キロの重さを引きずって歩けば、そりゃ疲れるでしょう。冷静に考えて、10万円の発電機買う金で、カフェオレはオープンカフェとかで200杯飲めるんですけど…。
(イメーージの画質が悪いのは、2年位押入れに仕舞いッぱのスキャナーのため)









Posted by maasaki

コメントを残す