穴3つ


先々週くらい、部屋が水浸しみたいになった(笑)。床に水滴とか有って、水気を吸った本がブクブクに膨らんでた…。全く理由がワカランので、この部屋の密閉が良すぎて「露滴」したのか? ぐらいに思って少し放っておいて、先週久々にロフトに上ったら…、なんと置いてあったプラスチックの衣装ケースに、水が半分くらい溜まってる(苦笑)。慌てて大家さんに連絡したら、この頃、上の部屋でクリーニング業者が入ってたとのコト。その理由調査が写真の穴だ。ユニットバスの排水口あたりに穴が有ったとか…。格安物件だけあって、いろいろ「曰く」付きという事だろう。休みの一日が丸々つぶれてしまった。

一応、大家さんとは示談済み。

Posted by maasaki

コメントを残す