The end

意外な結果…。

なんと発電機が調子悪くなってしまった。

バラしてイロイロ清掃したり、調整したり、プラグの交換までしたのに、起動後1~2分で止まってしまう。解らん!! 原因からして解らん。 結果、バッテリーが充電できない→PCが充電できない→まあさきの諸活動が停止…。
代案として、もし、クルマでPCを充電するには2時間以上かかる。したがって、これまでの様に一箇所に数日滞在することは困難で(2時間もアイドリングしたく無いんだけどするかぁ?)、クルマでの移動を毎日行うことになると、結果、このまま帰路をたどるという選択が…。ちょっと考える。

Posted by maasaki

コメントを残す