OK


寒くなってきたんで、ビールもどきからうまいポン酒が飲みたい季節になってきた。以前もココで紹介した、「季のしぼりたて」が飲みたいんだけど、売ってないのだ…。成城まで出かけることを覚悟したのだが、ネットで調べると川越のBookの側にOKがあることが判った。前にBookに行ったとき、駐車場がやたら混んでるので、島忠にしては妙だなァ…、と思ってたら、OKが隣接してるなら納得。開店時間に合わせて出かける。ナニが懐かしいって、50円おにぎりとか、280円弁当が一杯有るのが、なんか、涙が出てきそうな感じ(笑)。週に3回は買い物してたよなァ…。

Posted by maasaki

コメントを残す