エンジン装換、、、やっぱり頓挫。


注文したコネクタは、月曜日に無事「速達メール便」で届いた。わずか数百円のパーツが袋分けされた上、ご丁寧にパーツ番号まで手書きしてちゃ、コノ業者(個人?)の手間に見合っているのか甚だ疑問だ…。折角送ってもらっても、平日じゃ作業できないので、土曜日に作業再開。とりあえず、エンジンを切り離す。ネジ三本でとまってるだけなんだけど、メンドくさい燃料系とかオイル系のパイプをテキトーに外して、分離は完了。スタンドを替エンジンに移植して、フレームに固定しようとすると…、、、ピッチが違う(泣)。5mm位、付けようしたエンジンハンガーの幅が広くて、無理。やっぱり撃沈。ダメだ、バイク修理屋探そう。

Posted by maasaki

コメントを残す