急遽、宿さがし

スマホ取り出して、楽天トラベルを検索。¥2,980.-ってのが見つかり、一応モノレールの駅から歩けるか地図見て、予約をポチッとなぁ。 ¥290の切符買って、市内へ逆戻りとなぁ。 美栄橋駅から徒歩10分の途中に有ったファミマで、ビール2本とスナック菓子を1袋、その他を買って、ほんの30分前に予約したホテルに到着(急いでたんでホテル名が怪しかったけど合ってたらしい)。ディスカウントしてた部屋が、ツインだったらしく、無駄な空間を割り当てられる。ビジネスホテルでユニットバスじゃ無いのは初めてなんだけど…。違う系統のホテルに来たみたい?

Posted by maasaki

コメントを残す