落下

フと、バイクの下の方を見た時、異変を知った…。
何か、ポン付けマフラーのジョイント金具が、変なとこでブラブラしてる。そして、有るはずの「排気漏れ防止ステンレス板」を落としてきた事を…。多少、音がデかかったのかなァ? まったく気づかなかったけど、落とした板を後続車が踏んで、パンクでもしてなきゃ良いが。さて、四万十川市内のホームセンターで代わりの板を探したけど、無い。やっぱりジョイフルクラスのホームセンターじゃないとダメだ。しばらく考えて、アルミ箔じゃ薄すぎるけど、なんか有りそうだと、毎度のダイソへ。そして買ってきたのが写真の品。コイツの平らなところをハサミで切って、ジョイント部に巻きつけ、上から金具で留めりャ、でイッチョ上がり、か?

Posted by maasaki

コメントを残す