俄かファン

不甲斐ない順位でシーズンを終えてしまった「どっか」のチームを余所に、リーグ優勝を決め、カップ戦も順調に勝ち進んでいるベレーザの練習試合を見てきた。相手は関連組織の中学生「ヴェルディ相模原U-14」だ。体格的にはやや中学生に分があって、半分くらいの身長には対抗できない。突破とかの個人技ではハッとさせられるトコも有ったけど、相手は組織プレーが全くダメで、ホントに練習になってるのかなぁ? なレベル。得点を大量5-6点取った上、ゼロ封して勝ってた。そんな中、筆者の「お気に」は先週に続いておんなじ「No.9」の練習ユニホームを田中選手と着て(練習試合だから許される?)相手を混乱させてた、鳥海チャンだ。公表身長148cmと高さは期待できないが、ソコソコのスピードと、なぜか強いシュートを武器に今日も1点取ってた(何発も外してたのはご愛嬌)。それと、阪口選手が完全に「新」女ラモスを襲名しても問題ない試合運び。直立不動の姿勢で、なぜかボール際には立ってるボランチは、チーム内で唯一ポディションの自由を与えられてる(?)中心選手と言って過言無し。



一応、先週も観戦してたんだけど、2本目途中で雨が降り出してきて退散しちまった…。

Posted by maasaki

コメントを残す