ベレーザ なでしこ交流戦vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

市原の会場着いた頃は、ポカポカ陽気で快適だったのが、試合前、突然みぞれ混じりの雨&強風…。今年もドコゾの雨男ぶりが健在かと思ったが、試合開始20分位で薄日が差してきた。が、風は強く、冷たいまま。震えながらカメラのシャッター切ってた。そう、今日は練習試合ではない(?)ので、思う存分、長いレンズを駆使して、トリちゃんプロマイド作成に余念が無かった(笑)。試合はPK2本の2-1で勝ったと思われるが、流れの中で崩せない(トホホ)。真ん中を突破することしか、頭にない選手が一部いて、まぁ、敵からすれば守るところは明白。前半30分から出てきたトリちゃんは、左→右とボジションを替えた後半など、完全フリーなのに使ってもらえない…(なんでだよ~)。


Posted by maasaki

コメントを残す