ベレーザvsフロンターレU-15

北風吹いて極寒の中、心のアイドル「トリちゃん」を一目見ようと出掛けたのだが、ガーン!、いない…? こんなオッサンの追っかけを嫌ったのかも…? 等と「妄想」は置いといて、なでしこ=7人、U23=3人という、ケッコウなメンバーの練習試合。相手の中学生はスピードで押しまくれば、互角に戦えそうだったのだが、中盤以降、変に繋ごうとして攻撃の形にならない。だいたい、中央の突破は代表からは漏れているが、最終ラインに「いわし様(アクセント注意)」が控えているので、容易くない。結果的に5-6点取ってゼロ封だった。なんか対戦相手の選択がムズカシそうだ。
さて、来週はドコゾのチームの練習試合が予定されてるので出掛ける予定。永井選手は引退したものの、少し平均年齢が上がった印象だ。

Posted by maasaki

コメントを残す