TM vs 松本山雅FC

ドコゾのチームの練習試合を観戦してきた。どうやら2ゲーム行われたみたいなんだけど、予定が有ったので、45分X2 だけ見て(あきれて!)帰ってきちゃった。1本目=サブ&ユース選抜、2本目=ガチだったのかも…。なんか、新監督の意図が見えない。3バックの攻撃重視陣形みたいなんだけど、人の多い中盤でボールを回すだけで、前に出ない。開始直後、3バックの空いたサイドにボール出されて失点とか。スタンドは録画だけじゃなくて、撮影も駄目な程、規制かけてたけど、こんな恥ずかしい姿は外部に公開できんわなぁ。今年はベレーザ追っかけようと、本気で考えてたりして…。

Posted by maasaki

コメントを残す