ベレーザ vs ちふれASエルフェン埼玉

雨の中、カッパ着てスクーターで出掛け、そのままの格好で観戦してきた。シーズン初戦の余興として、「ファーストゴールを決めるのは誰だ!」という、ネット投票型の企画に、当然のごとく鳥海チャンを選択したにもかかわらず、スタメン落ち、サブのメンバーだった(残念)。ハーフタイムにアップしてるお姿を遠目に見たら、なんかフェイスマスクでもしてる様な…?、怪我でもしたんだろうか? 次くらいには勇姿を拝顔したいところだ。
さて、試合の方は直前合宿(静岡)は有ったにせよ、代表帰りのお疲れ選手が多い上、今年に入って練習試合2戦(公表)だけでは、少し危なっかしい面も有るんじゃ…、の予想通り、開始早々1点入れられてヒヤヒヤもの…。まぁ、結局は田中、阪口両選手の「なでしこゴール」で勝ったけど、本調子の2歩位、手前の印象だった。


Posted by maasaki

コメントを残す