代用品

ヤバいのだ…。先日、呆日帰り温泉で半年ぶりくらい(!)に体重計に乗ってみたら、3キロオーバーしてた。さ〇ら水産の500円定食(ご飯は自分でよそう)を食い過ぎた。ココのご飯量を減らすのは必須として、それだと現状維持なので、なんか「夕飯」で頑張らないと、と思い立ったのが月に3回ほど食ってる「特定ピザ」。これを多少カローリーオフしてみようか…。選んだのは写真の期間限定品。ベーコンの細切りはウィンナーに比べれば少量。味はソコソコ。

カルボナーラ(474kcal)
アルトバイエルン(555kcal)
あぶり焼チキン(401kcal)

ホントは「あぶり焼き…」が低カロリーで良さそうだが、生地が薄いクリスピー系の上、トリが塩っぱ過ぎてイタダケナイ(でもたまに食ってるけど)。

Posted by maasaki

コメントを残す