ベレーザTM vs 神奈川大学

暑い、快晴だ…(後半カゲったけど)。
攻撃陣の主力がオランダ行ってるスキに、練習試合だとしても「点取る」ところを見せたかった(オレは見たかった)トリちゃんだったが、残念…、得点に絡めなかった。前半に大きく外した時くらいしか見せ場が無いのは、2列目のサイドで守備の役割分担も相応に有るからかなぁ? 前半、反対サイドの三浦選手とポジィションチェンジした時間帯や後半、目の前数メートルでのプレーを見てたんだけど、試合勘なのか、あと少しの粘りとか、最終ラインの裏へ走る動きとかが少なかった。現状、レギュラー陣との差は有るなぁ…。筆者の「追っかけ」は変わらんが。
試合はオウンゴールの1失点、大量得点で勝ってた。


Posted by maasaki

コメントを残す