ベレーザ vs アルビレックス新潟レディース (皇后杯準々決勝)

時より小雨が降る肌寒い中、清原工業団地まで行ってきた。JFAのサイトが「くそ」で、チケット買おうとしたら、発券手数料の他にヘンな手数料も付加されるみたいなコトが書いてあったので、面倒になってセブンイレブンの発券機で買ったら、手数料は0円で額面どおりだったのは「どういうこと?」。さて、今年の追っかけ対象、トリちゃんはグランド周辺でお姿を見るコトは叶わず(トホホ)、試合の方は、微妙なPK判定からの1得点で勝ったけど、終盤、微妙なPKを取られて、ドロドロ延長戦&PK戦になってもおかしくない内容。内心は前線の6選手がなでしこ召集で不在なら(実際は明日出発?)、トリちゃんスタメン! なんて妄想してたんだけど、ホントに招集されてたら負けてたな…。

Posted by maasaki

コメントを残す