vs 栃木SC

台風が接近する中、清原工業団地まで出張ってきた。一週間ほど前、ドコゾのチームのホームゲームと異なり、格安な前売りチケット(バックスタンド=¥1500/ゴール裏=¥800)に惹かれて、ポチっとしたのが運の尽きだが、ヨモヤ台風の接近は想定できんワナ。仕方なく、裸足のサンダル履き&ポンチョ合羽持参で観戦するコトに。さて、曇天(どんてん)のもとキックオフ。その後、「ずっと」押し込まれたままの展開。いゃー、相手のシュートが悉くゴールを掠めたり、キーパー弾き出したり、クロスバー叩いたりで、5-0で負けてもおかしくない試合だった…。どうしたんだろう? シーズン大詰めで疲れがピークなのかなァ? 能力とコンディション秤にかけるのは当然じゃないの? そんなメンバーを送り出した(ロティーナ)監督は、ベンチの中で「何度も」例のアタマを抱えていた(苦笑)。最後の最後に途中出場(しかも人選変更あり)で出てきた陵平君が頭で押し込み、0-1で幸勝できたけどなぁ…。試合終了間際、栃木サポーターの涙雨が降り出したとサ。


Posted by maasaki

コメントを残す