ご苦労さん

4月から7ヶ月ほど、ヘンテコバイクの運搬車兼まあさきの仮住居として働いてくれたエブリーが「お役御免」となった。見た目は諦めてたとして、ダメダメなエンジンを騙し騙し使うのに疲れてしまったのがホンネ。2万キロ弱の走行で5リットルくらいのオイルを燃やしてしまった、環境にヨロシクナイ車だ(笑)。燃費はR2と1割程度しか変わらんし、税金も「お安い」ので、エンジンがマトモならクルマ2台所有も有りなのかもしれないが、結局「任意保険」がネックになるので現実的じゃないな…。でも、軽バンがそこそこ走るのは理解できたので、R2の次は軽バンだと思うこの頃。さてさて、エブリーに買取査定は付くのだろうか?

Posted by maasaki

コメントを残す