TM vs 専修大学

結果 1 : 1 得点=端戸選手

鬼門となりつつある大学生チーム(苦笑)。今日は、やたら背番号が重たい(60とか90番台)選手ばかりの専大が対戦相手。昨日の疲れた「だけ」の試合に、関わらなかった選手が中心。て゛、前半0-0を、今日もスピードにやられて先取点献上…。センターバックのヨンジュ選手、「強い」けど速くはないので、少し定位置に幅が持てる、もう一列前の方が合ってる感じ。あと、育成はともかく、外国選手のスカウトがアホなんだろうな。助っ人が公式戦に出られんのじゃ、呼んで来た意味ない。シーズン終盤を迎えて、来期の(監督も含めて)構想を考えるべき時期になってる。

Posted by maasaki

コメントを残す