TM vs 栃木シティFC

後半途中から雨が降るコンディション。シーズンも終盤、契約に関するコトもあり公式戦に出てない選手にとっては絶好のアピールの場。相手チームも本気モードらしくてアタリが強い…。試合は前半0-0、後半から出てきた背番号の大きい選手(No.42)がゴールを決めて、勝てるかと思った終了まぢかに同点に追いつかれてしまう。筆者はトイレに行きたくなって帰ってしまったが、律儀な審判団はPK戦をやってたみたいだ。目立ってたのは、カン・スイル選手。とにかくまじめで、ピンチには自ゴール前までボール持った選手に張り付いて行ってパスを遅らせてた。ここ1か月位で、なし崩しに攻撃の選手を入団させてるけど、結果は出てないんだよね…。

Posted by maasaki

コメントを残す