亀山温泉ホテル

房総半島で今年の「初コギ」(自転車)を軽ーく10k弱した後に立ち寄る。道路沿いの看板では「チョコレート色の温泉」などとウリ文句にしてたけど、単純に「モール泉」って言ってたほうがササるのは筆者だけだろうか(そもそもモール泉の基準って怪しいものだし、間違いなくプラシーボ効果は高そうなのだが…)? で、この温泉、日帰り入浴は千円なのだが、レストランで食事すると半額なんだとか。へぇーっと、メニューを見ると…、一番お手頃なのでも親子丼の千円なので、食事付き入浴が千五百円から。まぁ微妙な線で、客単価の上乗せに一役買っていそうだけど、たまには良いか。風呂も食事も満足。少し遅れて出てきた(笑)ドレッシングが4種類から選べるのだが、「赤ワイン」は酸味系なんだろうか? 帰りにアルコール検査に引っかかるのも×なんで、玉ねぎにしておいた。



Posted by maasaki

コメントを残す