ダメダメ

台風が近づく前に、いわき北西部の林道攻めに小野までやって来た。が、青モタ君のエンジンはかかったのだが、走り出そうとアクセルを開けると止まりそうに…。えーっ!、なんかガス欠っぽいなぁ…。って、出かけに急いでいたので、いつもの500ミリリットルタンクを実家に置きっぱだ(トホホ)。そもそもを言うと、来る途中、車載していたバイクに、セルフスタンドで給油しようとした際、させてもらえなかった(携帯タンクと同じ扱いで、自走して来ないと給油不可と言われた)ことが、最大の敗因かも。なんか、変な規制があるみたいだ。バイク走りを諦め、キックキックで汗まみれになったんで、温泉に向かう。お初の「かわうちの湯」だったが、ヌルヌル系のアルカリ泉だった以外、強いて特筆すべき特徴もなく、こちらも不発で、周辺の道の駅で車内泊して、翌朝暗いうちに帰途についた。

Posted by maasaki

コメントを残す