山梨 vs 湯郷

大雨だ…。
っテのは承知の上だし、富士山の銘水スタジアムの観客席に屋根が無いのも確認済み。なので、上は100均ポンチョだが、下は林道仕様の長靴&カッパ下で完全武装してきた。先週湯郷は大量得点(7点)し、うち2点を取って肩の荷がおりたトリちゃんは本来の動きに近づくんじゃないか…、なオッサンの勝手な妄想も、そのまま妄想のままとなり、目前で点を取ることはできなかった。今日も60分で交代。試合結果は4-2で負け。どうにも、チーム全体がスピード不足に感じたのは、駐車場に止まっていた岡山ナンバーの観光バスが原因では? 果たして、こんな観光客で溢れるGWにスタッフ含め30人のホテル予約(前泊)が可能だったのか? まさか、昨夜から夜通し走ってきたことは無いと信じたいが、前回観戦した筑波の時は、こっちのバス会社だったので、新幹線か飛行機で来てたと思われる。いずれにしても500キロ以上のバス移動って(それもGW故か)、コンディション的に厳しいわな。

Posted by maasaki

コメントを残す