新潟医療福祉大学女子サッカー部 vs FC十文字VENTUS

結果 0-2 勝利

無限ループに陥った、関東のグズついた天気に嫌気がさして、新潟まで遠征してしまった。
結果的には、相手キーパーのパンチング・ミスによるO.G.とトリちゃんのPKで勝ちはしたが、野口選手の移籍は影響が小さくないな…。今日はサイドチェンジでボールは動かしているように見えるけど、中央で味方に決定的なパス出すとか、おもいきってゴール狙うとかの「変化」に乏しい試合運びだった。抜けた野口選手のポジション、トリちゃんできないものだろうか? これまでパス出してもらって「使われる」選手が、急に「使う」側はできないのかなぁ? センターフォワードの体格じゃないんで、2列目の方がボール触る機会も増えるような気がする。とは言え、この辺はサッカー経験の無い筆者にとっては、「妄想」の域を出てないな…。

Posted by maasaki

コメントを残す