祝・フル出場

ac福島0-1湯郷(勝ち)

シーズン最終盤、残りは1試合というところで、丸々90分出場できてホント良かった。高校生のスピードに負けない走りと折り返しで、相手のハンドを誘ってPK獲得。無事横山元キャプテンが決めて決勝点となっていた。相手ディフェンダーから前戦へのパスを、際どいタイミングで奪いに行って、結果相手と交錯。イエローを頂戴してたのはご愛嬌と言いたいが、トリちゃんも転がってたのでかなり心配してしまった。残りは岡山の試合なので、観戦は今シーズン最後。あとは皇后杯がどうかというところだ。それより今日は、せっかく一眼レフ持参してたのに、バックから取り出すと「なぜか」電源がONになってる(トホホ)。バッテリー切れで撮影不可というアホぶり。なんだかなぁ。

練習前に一人ピッチの状態を確認(プロ意識は当然高いなぁ)

Posted by maasaki

コメントを残す