練習試合-拓殖大戦


定休日と練習試合の日が重なるので今日も見学。サテライト中心のメンバーかと思ったら、センターバック2人と怪我人を除いてほぼレギュラー。久しぶりに試合を見て気がつくのは多少コーチングの声が出るようになった事(なぜかCBしてる菅原智だけ?)。相手の思い切りとパス精度が低いので1本目は一方的だけど、ポストに跳ね返されたりしてイマイチ1得点。2本目は高木兄の爆発で5得点。3本目は控中心になって連携が悪く2点返されていた…。帰りかけに第2グラウンド(レセルバ)の方を見ると、よみうりランドへの返還との噂どおり、どこぞのチームがラグビーの練習をしていた。

Posted by maasaki

コメントを残す