練習試合-流通経済大戦


今日も小雨が降る中、ノコノコ出掛けてしまった…。JFLにも加盟しているはずの対戦相手がそこそこがんばってくれたのは1本目のみ、メンバーが入れ替わった2本目以降はチョットな感じで、大量得点の結果。どうなんだろう、今年初めに大学生に負けてたのは別としても、練習になってるのだろうか? せめてJFLの上位チームとか、J1のサテライト級と試合しないと強化にならんのでは? 今日の3本目とか見てると、公式戦に帯同できない選手が、本人はアピールのつもりなんだろうけど…、無理なシュートを打ちまくってたりして、なんとも言えない感じ…。

Posted by maasaki

コメントを残す