コケた


遠野市近郊の赤羽峠(旧道)を、通行止めの看板無視して走ってたら、台風直後だったからか、路面を水が流れてる下り坂で前輪から「ツルっと」(笑)、次の瞬間には流れの中に転がる中年男…。なんか、呪われてないか?最近。 きっと、見切りをつけて次のバイクを探そうとしてるのを「SRX」が嫉妬して…、な、わけでもないだろうケド。まぁ、現実的に考えて、フロントの6年落ち「SSタイヤ」が原因だわな…(ブリジストンのH.P.には「公道での使用禁止」が載ってたし)。被害は、フロントフォークが捩れたのと、チェンジペダルの曲がり。そして、翌日気が付いた、「革ジャン」肩部のチギレ(涙)。無保険人体は無事なのが幸い…。

Posted by maasaki

コメントを残す