奥会津


社会復帰に失敗して、六輪生活に逆戻り…、したんじゃ無いので一応断っておく(笑)。

某市内にある、一部で著名な蕎麦屋に、毎度のK氏と見学に出かけた。ココの食べログ見ると、トンでもない「盛り」のザル蕎麦写真(ピンボケしてるけど上の写真)が出てて、口コミ読んでも「完食した」という書き込みが見当たらない凶悪さ加減。まあさきはチャレンジをお休みして、「あなご天セット」(下の写真)を食すが、普通盛りでも、他店の大盛り(一応完食)。K氏は「かき揚げセット・大盛り」を当然のように注文したが…、大食い系では「けっこう」場数を踏んでいる(と言っている)K氏をしても、山半分、かき揚げの大半を袋詰めして「お土産」状態。相席してたおっさんなんか、量に圧倒されたのか、1/3でギブアップしてた。お値段はセットメニューが¥998。大盛りは¥281増し。これを「飽食」というのか「粗食」と言うのか判断つかない。

Posted by maasaki

コメントを残す