かっぱ


毎度、あての無い旅を所望するまあさきとK氏は、ネットの当日予約で米子市内のビジネスホテルのシングル2室を予約して(18:00すぎ(笑))、チェックインまでは済ませたが、雪の舞っている外の寒さに閉口して、皆生温泉行きをキャンセル、食事(飲み?)も近場の複合デパートみたいなトコに行ったら閉店時間が近づいててパス。さて、どうしたものか考えてるのもキツい位の寒さで、近場の回転寿司かラーメン(王将)で迷って、まあさきの希望で「かっぱ」に決定(だって、一人じゃなかなか入れないじゃん…、あと、熱燗が飲みたかった)。が、ポン酒は「冷」しか無くって撃沈。ソコソコ食ったからイイか。

Posted by maasaki

コメントを残す